もふクマ日和

チンチラさんとのもふもふライフ♪セブくんとぴぃよんも時々登場🐶🦉

くまちゃんのプロフィール🐾🧸

みなさんおはようございます🐾

こちらは最近涼しくなってきて、

早くも秋に変わりつつあります(*^^*)♪

今回はくまちゃんのことを皆さんにも、

もっともっと知って頂きたいので

プロフィールを公開したいと思います😊


「くまちゃん🐾🧸」


・2019年5月にお迎えしました✨


・誕生日は2018年8月、今は2歳1ヶ月ですね!


・種類はブラックパールです(海賊船みたい笑)


・チンチラはとにかくすばしっこいのですが…

くまちゃんはかなりゆったりおっとりです笑

時々部屋んぽ中に脱走を試みるのですがすぐに立ち止まったりぽけ~っとするので秒で捕獲できてしまいます笑

ぽわ~んとしている男の子なんです🐾🧸


ベタなれ度★5

甘えん坊度★5

いやしん坊度★5(ただし好き嫌いは激しめ)

運動神経★2(最近脱走の練習中、いつも失敗笑)


ちなみに肩乗りもしてくれるんですよ🙂💕

肩の上で何か言ってますけどね笑

「クコの実くれッ」的な言葉かもしれません笑

あと時々髪の毛むしられます(食べるなぁっ😫)


こんな感じの可愛さ満点のチンチラくまちゃん!!

読んで頂きありがとうございました(*^^*)♪