もふクマ日和

チンチラさんとのもふもふライフ♪セブくんとぴぃよんも時々登場🐶🦉

なでなでわしゃわしゃ☺️

こんばんは☆



こちらは先日のくまちゃんです(^^)


部屋んぽ中にぬいぐるみのように固まって、

ぼ〜ッとしてたので鼻をなでなでわしゃわしゃしました😆✨

ちなみに鼻を撫でられるのが1番好きみたいです♪


2番目に好きなところは、このもふもふのお腹‼️

お腹を優しく撫でると姿勢を正して、撫でられる面積を広げようとします笑


3番目に好きなところは、口の下から手にかけての範囲‼️

これまた気持ちよさそうに「ひょえ〜っ」というお顔をして目を細めたり首を伸ばしたりします笑


撫でているこちらもふわふわして気持ちいいので、お互い幸せです☺️❤️