もふクマ日和

チンチラさんとのもふもふライフ♪セブくんとぴぃよんも時々登場🐶🦉

5月🐾

5月でくまちゃんと家族になって2年です✨


最初はなかなか大きくならなくて小さかったくまちゃん。ご飯の食いっぷりは良いのですが笑


先代のチンチラさんと比べると小さい子だったので色々と心配でしたが、我が家に来てしばらく経った頃突然肥大化し始めました( ̄▽ ̄)


いつも座ってると肩に乗ってきてくれておやつをねだる姿に癒されてます✨


元気の無い日はなでなでサービスでたくさんなでなでさせてくれます(*^^*)


とっても優しいチンチラさんです💕


これからもくまちゃんと健康で幸せに暮らしていきたいです♪