もふクマ日和

チンチラさんとのもふもふライフ♪セブくんとぴぃよんも時々登場🐶🦉

☆今日の夢☆

私が今日みた夢について✨



気付いたら我が家でまったりしている自分(^^)

普段通りくまちゃんと遊んでいたら、なぜかくまちゃんが目の前から忽然と居なくなりましたΣ(゚ロ゚;)


焦った私は家中探し回りますが全く気配も姿も無く…

「くまちゃん~~っ!!😭」と号泣しながら探し回っていたらなにか黒い小さな粒が…(´ω`)

拾いあげてみるとその小さな粒はくまちゃんのう〇ぴ(笑)💩

(汚いお話ですみません)


くまちゃんのう〇ぴを拾いながら辿っていくと目の前に大きな本棚が…(´ω`)


見上げるとくまちゃんが本棚にドスンと座ってまるで置き物のように普通に馴染んでいるではありませんか‼️‪( ˙-˙ )スンッ‬


一安心してここで目が覚めました😉


なんだか変な夢だったなー…😅





僕、脱走なんてしないよ🎶