もふクマ日和

チンチラさんとのもふもふライフ♪セブくんとぴぃよんも時々登場🐶🦉

ハンモック使いこなすぜ✨

「ハンモック」それは人が寝転がりゆらゆらするためのもの✨


「ハンモック」それは人を最高の心地に導きリラックスさせるもの✨


「ハンモック」それは『もう動きたくない』と人の脳を停止させある意味人をダメにするもの✨


しかし「ハンモック」に乗るのは人だけではありません☺️

チンチラさんも小さなハンモックに乗ります🐾


ハンモック+くまちゃん

名付けて「ハンモッくま」😆


我が家ではこの光景を見るたびに

「ハンモッくまちゃんになってる~😳ぴゃあ~可愛い💓」と親バカ満載でお決まりのセリフを連発しております。