もふクマ日和

チンチラさんとのもふもふライフ♪セブくんとぴぃよんも時々登場🐶🦉

壺の心得

こんばんは☆

久しぶりの更新です✨

(更新頻度少ないにも関わらず、みてくださる方々、本当にありがとうございます<(_ _)>)


今回はチンチラさんの「壺」についてお話したいと思います☺️


ペットショップや数多のチラ飼いさんのケージによく設置されている可愛い形の壺✨

くまちゃんのケージ内にも設置していますが用途は正直よく分かってません😅

(中に入って正面を向いてくれた時が、それはそれは可愛くてただただ癒されます笑)


そんなチラ壺ですが、先日とっても可愛い写真を撮ることに成功しました👏

それがこちらです👍👍👍




なんというか…これはもうチラ壺の使い方を心得ていますね🙄

如何にして飼い主の心を揺さぶるか、彼は分かっています😂

この甘えた感じの目と縁を掴む小さな手😍


きっとチラ壺は世の飼い主をさらにメロメロにする為にあるものなんだと思います笑