もふクマ日和

チンチラさんとのもふもふライフ♪セブくんとぴぃよんも時々登場🐶🦉

もしも…😊

もしも動物と話せたら…と考えたことありますか?(*^^*)

私は最近思うことが多いです♪


話せたらきっとなんでも要望に応えてしまいそうですが…😅笑

でも何を思っているのか知りたいです(*^^*)


くまちゃんの場合、自己主張の強いタイプの子なので話していることを知れたら面白そうです(o^^o)


ちなみに、セブくんは「ケーキ」のことばかり考えてそうなイメージです🐶

おじいちゃん犬だけど歳なんて関係なし♪

とにかくチーズケーキ(お犬様用)が好きな子です笑


ぴぃよんくんは「お肉」のことしか考えてなさそうです🦉笑

ヨーロッパコノハズクのぴぃよんくんは、時々食べるお肉が大好きな子です♪


みんな何を話してるのかな~😊✨