もふクマ日和

チンチラさんとのもふもふライフ♪セブくんとぴぃよんも時々登場🐶🦉

毎日のお見送り🐾

毎朝仕事に行く前の日課(^^)

それはくまちゃんとセブくんの頭をなでなでしてから出掛けることです✨

ぴぃよんくんは眠そうなのでそっとしてます笑




くまちゃんはこんな感じでほぼ毎日朝の挨拶をしてくれます☺️



我が家ではこのお見送りスタイルを

「いってらったいポーズ」と呼んでます♪

毎日健気で可愛いです😍😍😍

可愛すぎて仕事に行く気が失せそうです笑



セブくんも毎朝お見送りをしてくれます🐶



いつも隙間から可愛いお顔を覗かせ、鼻を突き出して朝の挨拶をしてくれる元気いっぱいのおじいちゃん犬です♪

なぜか1枚目だけセブくんの目が少し狂気じみてイカレたわんちゃんみたいになってるので、見る度笑ってしまいます😂


朝から可愛いもふもふ達にお見送りしてもらえるので毎日頑張れます(*^^*)